苦情・意見・要望について

当園では、保護者からの苦情のほか意見・要望に適切に対応するために、「苦情解決責任者」、「苦情受付担当者」及び法人が委嘱する第三者委員を下記のような関係で配置し、定期的に第三者委員へ報告をしています。


社会福祉法人ベタニヤホーム 苦情解決第三者委員会報告

令和4年 社会福祉法人ベタニヤホーム 苦情解決第三者委員会報告 


令和3年 社会福祉法人ベタニヤホーム 苦情解決第三者委員会報告


令和2年度下半期苦情等への対応状況

ダウンロード
菊川保育園苦情対応状況(2021.07).pdf
PDFファイル 329.5 KB

令和2年 社会福祉法人ベタニヤホーム 苦情解決第三者委員会報告


令和元年 社会福祉法人ベタニヤホーム 苦情解決第三者委員会報告